「伝説の魔女」が面白い

f:id:nariryu:20190417153750p:plain

地球の中心にセンタリングしよう

韓流ドラマ 伝説の魔女が面白いので - YouTube

youtu.be

自分の日常の生活で何を面白い遊びをしているかについてです。

 

例えば減量のこととか運動のこととかも仕事のこととか家庭のこととか色々な日常が過ぎていきます。

 

そんな中で楽しみにしているのは韓流ドラマです。

 

数年前姉の友人に DVD で借りてみしたチュモンとか天国の階段とか冬のソナタの韓国ドラマの名作、涙流して見てました。

 

はまりました

 

韓国の場合映画よりもやっぱりテレビドラマが面白い。

 

8年以上、結構コンスタントに見ています。

 

そんな中で今現在見ている作品をご紹介いたします

それは「伝説の魔女」。

 

これが面白い。

韓国ドラマの特徴の一つとして脇役に面白い役者さんがいるということ。

 

韓国の人って日本人に似てるじゃないですか

住んでいる大阪には中国韓国の人も多い

 

喋ってる言葉が全然意味わかんない

日本でも芸能人ってほとんど韓国人の人が多いとか

ある意味で日本人より優れてある意味で日本人より劣っているっていう間だからその価値観を認めあったら自分の人生が楽しめるってこと

韓国のドラマの脇役の面白さ

ここにシュールがあるんですよねなんか現実とちょっと違うって言うのがいい。