f:id:nariryu:20170808082907j:plain

 

こんにちは、 なりりゅ、と申します。

 

大阪で一人遊びを追求しています。

現在は統合失調症の 母との毎日です。

卒業後、東京で就職し3年で帰阪。20代で起業し何度も失敗の繰り返し、でした。

 

そんな今、毎日YouTube鑑賞で過ごす時間が増えました。

とあるユーチューバーのお方がこのはてなブログを絶賛しておられました。

それで、覗いているうちに書いちゃいました。

 

実はブログやりたかったんですよ。

過去に三日坊主の記憶しかない僕。

でもこのブログは親切に誘導してくれますね。

ブログチャレンジと、この右にでてくるのですが、これナイスです。

まずはこれに従いまして記事を一個書きました。

この次は5個のブログの読者になる、ですか。

わかりました。

 

このブログには僕が一人遊びして上達を楽しんでいる色々な独学っぽい事を中心に書き込んでいきたいと思います。そしてさらにYouTubeなどで動画配信もしていきます。

いろんな方に読んでいただけるような、そして何か役に立つようなブログになるように学んで続けていきたいと意気込んでおります。

ひとつよろしくお願いもうしあげます。